SEMfxのブログ

貧乏サラリーマンが俗に言うギャンブルでお金持ちを目指すブログです。

ギャンブル日記【1日目】パチンコ

今日は仕事が定時で終わってパチ屋

店内徘徊しながら良さげな台を探すが特にない。

流石にそのまま帰るのはなーと思ってたら面白そうな台を発見し趣味打ちしてしまう(T-T)

(因みに打ったのは【綱取物語】)

もちろん当たりがひけるはずもなく3千円浪費、、、


前途多難は始まりをしてしまったが、3000回転回って合算1/105の GOGOジャグラー を発見!

しかし、私が座った途端ペカらなくなる、、、


それから無心で粘り続けようやく、総投資14000円から順調に出玉ができ18000円交換して帰ることができました

 

内容的にはあまりよろしくないですがまあ勝ったので良しとしましょう←養分的発想


土日までは稼働は休憩で相場の勉強でもしましょうかね


本日+4000円

累計+4000円